TopCoderOpen Algorithm Qual Round 1

Div1,Div2合同ということでとても楽しいコンテストでした.
日本人は部屋に居ませんでした

Easy(250)

「嘘付きの人数がx人以上だよ」と嘘吐きか正直物から聞いて,それに矛盾しない最小の人数を求める感じの問題.
嘘吐きの人数を仮定すれば良い→正解だった
Passed System Test(240.38)

Medium(500)

確率の問題.
ある時間tが曲の切り替え時刻になる確率を調べて,かつある曲に対してtPassed System Test(414.49)

Hard(1000)

死亡した.
?に入るのはBWBWBWBWのような列をBBBBBBBBBBBBやWWWWWWWWWWWWWのような列の先頭や後方に'B'や'W'を足したものだけだと思いこんで提出.
Failed System Test

Challenge Part

Mediumで配列の境界チェックをしていないコードを二つ落とした.
+100点

結果

合計得点:754.87
順位:35位(予選突破)
レート:1792(+157)