TopCoder SRM 504 Div1

日本人二人の部屋。
自己ベストだけど事故でunratedだった
初めてMedium通した
提出コードはhttp://www.topcoder.com/stat?c=coder_room_stats&rd=14433&rm=307924&cr=22895896から

Easy
実際に反転などをしていたらO(N^2)になるために間に合わないが,反転したかをフラグで持つことにより間に合うようになる.
dequeを使って実装している人は頭が良いと思う.
Passed System Test(200.67pts)
(C++)

Medium
あるマスに対する処理はかならず下のマスにしか影響を与えないので,上からマスの状況を各停させていく.
"?","B","W"からなるデーターが完成し,現在のデーターと比較し一致しない部分があったら答えは0
それ以外ならPow(2,"?"以外の一致個数)で求められる.
Passed System Test(227.82pts)
(VB)
Hard
難しいらしい

Challenge
室内誰もチャレンジしなかった.

結果
得点:428.49