Codeforces Beta Round #48

SRMに出られないので今年最後のコンテスト。
なのに結果は微妙だった。

A
素数の4の配列で回転を再現しようとする。
が途中で配列を使わずにint型変数で管理した方が楽だと気づきそのように実装。
Accepted(452点)

B
スタックと順序付きキューで適当に実装。
Accepted(816点)
後で考えると順序付きキューじゃなくて、最後にまとめてソートするべきだったかも。

C
Dを定めると、O(log n)で条件を満たすか調べることが出来るはずなので、
Dを2分探索で定めることにしようとして実装。
Long Double型で実装したせいで、自分の環境のgccではテストできないし、
誤差が出てくるし散々だった。
結局バグが最後までとれなかった。

コンテスト終了後に小数をつかなくても整数で解けるという情報が
orz

D〜F
読んでないよ

Hack
特にしてない。

結果
1268点で220位。
レート:1569→1600(+31)

Cは解ける問題だった。悔しい。